気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょっとだけ伊丹空港へ~!!

今日も30度を超えるようです。
もう日中は徘徊できません。
親は夕方から仕事ということで、飛行機で今はあの世に近い空の上を飛んでおります。
オレ様は、大阪駅に移動して荷物をコインロッカーに預けて周辺を徘徊などして午後の
サンダーバードと新幹線•トキ鉄•JRを乗り継いで帰る予定です。

それにしても今週は訳がわからない毎日でした。
今日の仕事もあすに変更となりました。
それにしても暑い!!大汗


追記・・・14:10
暑くて観光は無理なオレ様です。
大阪市内某所だけ訪問して、新快速米原行に乗車、取り敢えず京都を目指しております。

伊勢丹のカードで八ツ橋とお弁当を買い金沢までサンダーバード、そして北陸新幹線糸魚川
その先は新潟まで普通列車の長い旅が続きま~す。


追記・・・18:30
只今はくたか574号に乗車中!!夕日タイムです。
北陸新幹線は今日で3回目だす。
飛行機で帰った親はもう佐渡で仕事中。
オレ様は40分ほどで糸魚川に着きます。
オレンジ100%ジュース飲んだら元気になったわ。
 
 
追記・・・5/21(日)23:40
自宅に着いたのは1:00を回っておりました。
車がフェリーターミナルに置きっぱだったので新潟駅まで行って3.5キロ徘徊。
荷物がたくさんありかなり辛かったワン。
5月は122キロ・2017年通算340キロです。
自宅60