気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

告別式~!!

真夏のような暑い一日でした。
オレ様が小学生の時に叔母に書いた手紙が親戚宅にあり棺桶の中に入れてやりました。
親がオレ様の横で少し読んでいたけど・・・。
佐渡汽船おとめ丸や飼っていた犬のペロのことが書いてあるようで、それを聞いただけで
涙が止まらなかった。

日本が一番輝いていた時代、毎日が楽しかったワン。
何か夢のような2日間でした。

夕方、親戚宅付近を3キロ徘徊したので今月の連続記録は依然更新中です。
東京市場もようやく下落が止まり少しだけ上がりました。
まだ前日の追記が書いていないので詳細は後ほどということで・・・。



追記・・・5/20(土)0:30
徘徊は、5月は118.5キロ•2017年通算336.5キロだす。
東京市場は、少しだけ持ち株上がったけど焼け石に水ですで前日比ブラス175000円で
今週の全敗を何とか回避できました。
2017年通算40勝53敗となりました。
大きくヤラれまくった週でしたワン!!
親戚宅泊2