気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜歯医者のため本土へ帰る~!!

晴れいてるものの風が冷たい佐渡です。
16:05発のおけさ丸は、荷物の積み込みが遅れ8分ほど遅れて出港しました。
しかし、旅客は平日のためとても空いております。

東京市場は、日経平均株価はプラスなのに持ち株は17万円も下落~。
ガッカリしながら新潟に帰るところです。
原因は東芝で、メインバンクが下げているという理由がわかっているので
気にしてませんが早く解決して欲しい。
働いている人や取引先も大変と思うけどいい方向に道筋をつけてもらわんと・・・。
2017年通算23勝28敗となりました。



追記・・・19:20
只今新潟駅近くで夕食中~!!
佐渡汽船からの2キロはサブかったぁ。
これで3月は47キロ徘徊・2017年通算は、118.5キロです。
自35