気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

迷ってます〜❗❗

2月も今日で終わりだす。
早かったなぁ。
そして明日から3月で明日本土に帰ろうと思ってたけど、嵐の予感!
船が欠航になると金曜の病院に行けなくなる。

天気予報の推移を見て決断せな。
木曜の午前の船は大丈夫と思うが、午後は欠航濃厚か?
う〜ん、今はまだ決められず。

昼過ぎに決断しようと思ってます。
今は静まりかえっている佐渡ですが・・・。



追記・・・19:00
2:30から7:30まで寝た。
起きてすぐに朝ドラをBSで見たが、また寝たわ。

目が覚めたのは9:15頃、東京市場はやはり下げてた。
で、また2時間ばかり寝た。そして風呂。
お昼を食べてから再び2時間ばかり寝た。

東京市場大引け10分前には持ち株はマイナス15万円で、
まあ仕方ないと諦めてはいたが、最後の10分でドスンと
下落をし結局マイナス27万円と月曜・火曜のプラスが簡単
に持って行かれたぁ〜

2018年通算20勝19敗です。
月初めは20ヶ月連続上がるジンクスがあるので明日に
期待します。

また明日は嵐の予報なので今回は3泊4日と短めに19:30発
のおけさ丸で帰ります。
親の仕事の関係で早く佐渡汽船に送ってもらったものの
船の出港まで1時間半もありヒマで寂れた夷シャッター
商店街を3キロばかり徘徊して来ました。

新潟港から新潟駅まで歩く予定なので今日は5.5キロ・2月は
170キロ・2018年通算363.5キロとなる予定です。
穏やかな天気で気温が高くなって来たためか気持ちよくて
日中は寝てばかりの水曜となりました。
佐渡汽船で改札待ちにて。
自宅31