気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2017年賀状書き終わったわ~!!

オレ様が年内に年賀状書き終えるなんて少なくとも平成になってから初めてやと思う。
ということは30数年ぶりぶり~?
僅かな枚数やけど手書きなので時間がかかります。
内容も相手によってマチマチだす。
とにかくホットしたわ。

金曜も雪になりそう、そして東京市場は9連敗で終わる予感~。
それは是非とも外れて欲しいわ。
ユニットバスとエアコンと冷蔵庫の電源オフにするとシーン~と静まり返ります。
今のところ全く中身のないさすらいの旅ですが、楽しいことに遭遇して欲しいワン。


追記・・・9:40
ホテル連泊のため身軽に外出~。
すでに列車に乗ってます。
年賀状も駅のポストに投函しました。
今日は、珍しく観光スポットにむかいます。

東京市場は予想の通りマイナス15万円からスタート。何とか回復を願う!


追記・・・12:10
午前中の観光は終わり。
ローカル私鉄のK駅で下車し小説家が生まれたSを見学してきました。
オレ様もサボっている旅日記書こう。
どこかお分かりの方は連絡ください。
東京市場前場はマイナス3000円で安堵してます。
ラーメン食べてお腹パンパン。


追記・・・17:10
H市のローカル私鉄始発駅で17:30発の電車待ちです。
この駅を探すのが難儀でした。グーグルの地図 ホンマに辛い。
いつも騙されてます~。
北を上にしてもらわんと訳がわからんわ。
サブいし夕暮れでしかも城下町で道はクネりまくりで。


追記・・・12/31(土)0:30
東京市場は、プラスで7万円ということで9連敗は免れました。
2016年通算121勝119敗ですが、80万円位赤字拡大で終えたようです。
あ~あ!残念や。最後の詰めが甘かったわ。

徘徊は、なんだかんだで3.5キロ加算し12月は65キロ、5月から合計749キロです。
晦日は一日かけて帰ります~。