気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかくサブい~!!

風はそんなに吹いていないけど雪が断続的に降っています。
A駅付近のホテルで腹いっぱい朝食を摂り苦しい~。
今日からH駅前のホテルで連泊です~。
今日はちょっとローカル私鉄の旅をしてから夕方ホテルに入るつもりです。

それにしてもサブ過ぎる東京市場~!!
前場で持ち株マイナス58万円。悪者は東芝のようです。
正直勘弁して欲しいわ。
これで2016年は赤字が確定しました。
今日がトントンなら黒字の可能性もあったけどもう無理やぁ。
8連敗も間違いないわ。

ローカル私鉄を降りこれから循環バスで市内を回ります。 
天気悪いから徘徊も無理やね。


追記・・・15:15
サブいわぁ~!!
高級手袋がない、どっかに落としてしまった。
たった1日しか使わなかっのに・・・。
運も落としたみたいで東京市場持ち株53.5万円のナイアガラでした。
2016年通算120勝119敗となりました。これで8連敗やぁ!
H駅行の電車待ちです~。

そしてH駅のキャンドゥで新しい高級手袋を買いました。


追記・・・22:30
ホテルの部屋でくつろいでおります。
安いだけあって昭和の雰囲気100%の室内です。
それでもユニットバス年季入ってて超狭いながらトイレだけシャワー付で綺麗。
部屋も意外に広い。廊下ですれ違った若いお姉さんは、部屋が臭いと文句言ってたわ。
オレ様は気にならないけどね。
朝飯バイキングさえよければ・・・。
そうそう徘徊は3.5キロ加算し12月は61.5キロ、5月から合計745.5キロです。