気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

職場・学校に行きたくない日かも~!!

いよいよ普段の日々が戻ってきます。                                                                                                
楽しいことは時間の過ぎるのが早い。
 
オレ様は2週間仕事に行かなくてもいいけど大半の人は今日から学校か仕事だす。
気持ちの切り替えは大変かも知れないけどどうか頑張って行ってらっしゃいませ。
 
東京市場も5日振りに再開します。
現在5連敗中ですがどうやら月曜は上昇する予感。
たまには思いっきり上がって欲しい。
天気は雨のち曇りのようです。



追記・・・13:30
2:00から7:00の睡眠でした。
憂鬱な連休明けは、オレ様にはありません。
朝ドラ・朝風呂・朝食そして久々の東京市場で巻き返しと思っていたが、浅い読みは
見事に裏切られて・・・・、ズルズル下落して前場は持ち株マイナス14万円
どこまで下がるんや。
オレ様にも憂鬱はやって来たわ。

仕方ない!!
早めに徘徊して来よう、っと外に出たが結局徘徊はやめた。
マイガーデンの草むしりを1時間ばかりして雨もパラついて来たしまた引き篭もった。
午後も相変わらずのダラけた生活しつつも洗濯と徘徊はするぜよ。
草むしりから戻ると不動産株が売れて利益確定。

これで3月1回目の北海道の旅の費用は完全回収~。
北海道2回目・4月の北海道2回分と京都の旅も回収を急がんとな。



追記・・・20:50
家の中にいると少しサブいくらいで布団の上で毛布かけて横になりながら
ラジオ聴いているのはしあわせだす~。
16:00までこんな状態でダラダラしてた。

しかし徘徊しなければならないので小雨降る中自宅周辺を5キロ歩いた。
5月はこれで36キロ・2018年通算774.5キロとなりました。
南東の風が強く傘で風を遮りながらもしんどくはなかった。

徘徊を終えてから直ぐに車でスーパーに行き1500円ばかり買い込んで来た。
洗濯もしたしテレビ見てネットして月曜は終わりそう~。

そして東京市場は6連敗じゃ!!
でも持ち株はマイナス492円と後場はかなり踏ん張った。
2018年通算39勝44敗です。
自宅67

 
 
さて、まだ夏の奄美の写真は続きます。
笠利崎灯台へ到着しました。                          2017/9/9
イメージ 1
 
奄美6日目の夕方の太平洋です。
イメージ 2
 
パラグライダーが飛んでました。
イメージ 3
 
すでに17:00を過ぎております。
イメージ 4
 
夕方の名瀬港~!!
イメージ 5
 
いったんホテルに入りそれから徘徊・買い物に出かけ戻り夕食だす。
イメージ 6
つづく。