気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

A市とH市に連泊して自宅への帰路です~!!

今週そして今年もあっという間です。
ホテルでバイキングを目一杯にいただき腹が苦しい😲。
快速に乗車しました。3回の乗り換えで帰れます。ただ12時間以上かかりますが・・・。

天気も少しずつ回復しているようです。
今、海に出ました。
睡眠不足ですが海を見ながらしばらくぼんやりと過ごします。



追記・・・16:55
もう隣の県に進出し、もうすぐ2回目の乗り換えです。
真冬ですが夕日はきれいかった。しかし電車が混んでて撮影は出来ず。
撮ろうと思った時には水平線に沈んでいってしまいました。
2016年の最後の夕日見られて満足~!!
自宅には22時前には着きますよん。
もう外は真っ暗です。



追記・・・20:05
自宅まであと60キロくらいまでのところを走っています列車が。
今日は徘徊ありません。
あと1回乗り換えをして自家用車で帰宅の予定です。
稚拙な旅日記もようやく追いつきました。
ネットでラジオ聴きつつくつろいでます。
スーパーがいつも通り開いているかな?
あと1回自宅着いてから追記を書きまする。



2016最後の追記・・・23:50
無事21:20頃自宅到着~。
スーパーは2店とも開いてなかった。
仕方なく年内最後の洗濯を実行した。(関連なく意味不明)
紅白は桐谷健太から見た。海の声いいよな!!
オレ様も奄美の海を思い出してしまうわ。

さて、2016年の締めです。

競 馬              収 支                 黒字の競馬場         万馬券
        2016         -27,790          なし              0
        2015         -39,380                  東京               0
                 2014                    -39,260           札幌・函館・中京・阪神      1
        2013         -83,690                  京都・小倉           1
        2012         -81,870                  新潟・中京           2

東京市場                       売却益                 配当金             累積
         2016              603,823            約59万円        -240赤字
         2015                  1,508,536                     約43.5万円       -160赤字
         2014                    885,493                     約37万円        -183赤字
         2013                  1,733,996                     約30万円        -246赤字
         2012                    405,814                     約28万円          ?

総 括      ・競馬は過去最悪の情けない状況でした。収支は少ない額で収まっていますが
        たったの3勝ですべて3ケタ配当。箸にも棒にも引っかからなかったわ。
        万馬券も2年連続ありませんでした。目標の黒字化は未達成でした。
       
        ・東京市場はイギリスのEU離脱で初の持ち株マイナス1,000万円を突破!!
                 競馬なんてやってられなかった。預金を700万円くらい注ぎ込んだので
         配当金は増えたけど・・・。売却益は目標の40%、配当金は目標クリア!!

2017目標 ・競馬は黒字化と万馬券ゲット。 
       ・東京市場は売却益130万円と配当金50万円突破と控えめに立てました。

                        ◎みなさんにとって2017年がよりよい1年になりますように!!