気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は買い物禁止、草むしりと徘徊の木曜になりそう〜❗❗

9:45更新〜❗❗

1:00から7:10と時間的には寝た。

睡眠不足だと体重が減らない❗

どっちになっても持ち株は減る一方だす〜😩。

今日は日経平均株価堅調なのに持ち株はマイナス

10万円超えで・・・、ラジコで堅調を連呼される

とムカつく〜👹。

 

しっかりゴミ出ししてそのついでに田上方面途中

折り返しのバイパス側道を5キロ歩き終わり、朝

シャワー→朝食→東京市場と進行してます。

明日の病院に備えて草むしりと徘徊頑張るワン🐶。

 

 

 

 

追記・・・15:40

もう最悪〜😥❗

午前は朝の徘徊後は大人しく部屋で過ごした。

昼寝😪もしっかり1時間した。

午後は朝ドラ再々放送からスタート。

 

13:30から1時間長ズボン・長袖着て草むしりを

行なった。連日の雨で雑草がメッチャ育ってます。

今むしらないと根付いて手に負えなくなるわ。

いっそ小砂利敷いてしまった方がラクチンかもな。

完全防備のつもりが左手の甲を蚊に刺されて痒い😩。

 

ヘロヘロになりながら草むしりを終えて残り30分

東京市場をウオッチ。

それにしても酷いわ。

草むしり前は持ち株マイナス5万円もパソコン画面

見たら10万円悪化しマイナス15万超え〜😲。

大引け直前ではさらに5万円ちょい悪化し結局、

今日の持ち株マイナス23.5万円😵😵😵。

日経平均株価は90円上昇しトピックスもプラスなのに

何やねん👹🔥❗❗

ふざけたイカサマ東京市場よ😠。

ソ◯トバンクGやファースト◯◯なんてただの指数

荒らしやから早く採用銘柄から除外してくれ。

2020年通算56勝70敗の3連敗で病院行くことになった。

血圧絶対に高いだろうな・・・。

 

 

 

追記・・・20:45

木曜もつまらなくて何となく終わった。

17:30頃までラジコ聴いて布団の上でゴロンとしてた

けど30分ばかりまたうたたね・・・。

 

で、18:30から自宅前の田んぼ道を右回りに一周3.5キロ

と自宅周辺を1.5キロの5キロを頑張った。なんせ明日

は病院行だからな・・・。

朝も5キロで今日は二桁の10キロを加算~!!

これで2020年通算1585.5キロとなりました。

(7月は77キロ)

草むしりの頃は雨もパラついていたのに夕方の徘徊時

は晴れ渡り夕日もしっかり見ることが出来た。

 

帰宅後すぐにシャワーそして夕食~。

目標体重まであと1キロだがこれならもうオーバーでも

いいや。最高気温は11:42に26.1℃、天気は曇り夕方は

晴れ~。でも明日はまた雨らしい・・・。

早く眠ることが出来たら体重は減らせるが眠れない

ので腹が減る。

自宅138

 

 

 

さて写真はネタが尽きたから5年前にタイムスリップ

します~。有休を取得して西に出掛けました。

まだ国鉄型車両だらけで国鉄王国の新潟支社でした。

長岡まで進出~。           2015/3/13

f:id:rapidexpress:20200709235655j:plain

 

このはさ木もやっと上手く撮れた。来迎寺付近か?

しかしボケとるがな。

f:id:rapidexpress:20200710000147j:plain

 

塚山の先の鉄橋もうまく撮れた。この近くにヨネックスの

創業地で工場があります。

f:id:rapidexpress:20200710000707j:plain


柏崎を過ぎて日本海に出た。

有名な海に近い青海川駅だす。

f:id:rapidexpress:20200710001352j:plain

 

115系の窓はUVカットガラスでないのでよかった。

冬の日本海にしてはやさしい荒れ方やな。

f:id:rapidexpress:20200710002330j:plain

 

さようなら北陸線2015

そして直江津駅からはオレ様の北陸線に入ります。

鉄友会の方々が見送りしてくれました。

f:id:rapidexpress:20200710002158j:plain

 

さようなら北陸線2015
オレ様の北陸線もこの日で崩壊します~。

f:id:rapidexpress:20200710003331j:plain

 

さようなら北陸線2015

前年の2014年にオレ様はおやしらずを抜歯しました。

f:id:rapidexpress:20200710003833j:plain

 

さようなら北陸線2015

新潟県最西の市振駅~。

はえちごトキときめかない鉄道ですが。

f:id:rapidexpress:20200710003801j:plain