気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

クリスマス○ブ過ぎたぁ~!!

さあ、今日は総決算の有馬記念や~。
新聞買ってないけどキタサンブラックを絡めて5頭のボックス買いをしようかと思います。
しかし、仕事であまり考える時間も有馬せん~。
昨日の世間はクリスマスイブでしたが、オレ様は食いすぎのためクリスマスデブでした。
造成工事の騒音・振動で安眠を妨害されて便秘気味です。
といいつつ夕方までほとんど寝て過ごしました。
去年は楽しかったのにぁ・・・・。
 
夜、灯油買いに行ってびっくりしたわ。
2週間前より15円/リットルも上がってました。
急速な円安も困りますなぁ。


追記・・・23:30
本日でオレ様仕事納めです。
次の出勤は2017/1/1元日で~す。
有馬記念は勝ったけどマイナスという結果でした。
やはり菊花賞馬は強いですねぇ。
そしてルメールの腕です。配当が安すぎました。


 
さて、今日もファーム富田ですよ~!!                           2016/7/20
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ちょうど見頃な2016/7/20でした。また来年~!!