気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

始発列車に間に合わず~!!

昨日はネットカフェに泊まりました。
最寄駅までは2キロ以上あったけど朝の散歩と割り切って駅に到着~。
下り列車が駅にいたと思いきや、乗る予定の上りでした。
時刻表持ってても調べないオレ様です。
まあ、時間と贅肉はたっぶりあるからいいや。
あと2分早ければ間に合ってたのに、次の列車まで50分もありヒマで~す。
雲が多かったのに、だんだん晴れ間が広がってきました。
今は20℃ソコソコですがラこれから気温も上がりそうです。
旭川に着いたら取り敢えず朝飯にします。
そのあとは上富良野のラベンダー寄ってからとファーム富田に連投をしようかと・・・。
東京市場は楽しみじゃ!!                                                        オレ様の宗谷本線永山駅にて。


追記1・・・15:20
富良野26℃です。
暑い~!! けど日陰は涼しいよ。
ファーム富田の彩の畑にもう少しいたかったけど、疲れて早めに撤退し、
富良野駅にて休憩中。もうひたすら帰るだけとなりました。
オレ様のふらっとふらの2016はこれにて終了~。
でも来週か再来週今度は北竜町のひまわりに多分来ると思います。
東京市場は、持ち株27万円程改善し昨日のマイナスも飲みこみひとまず
よかったわ。2016年通算64勝70敗です。
徘徊は後ほど・・・。                                                               中富良野駅にて。

追記2・・・23:40
徘徊が確定しました。
ネットカフェから永山駅まで、上富良野駅から日の出公園の往復、中富良野駅から
ファーム富田の往復、最後は苫小牧駅から苫小牧港フェリーターミナルまで計13キロ
も歩いて足のマメが潰れそうです。
これで7月は112.5キロ、5月からは合計399.5キロとなりました。
夜の苫小牧16℃でサブい!