気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休くらい工事休めよ~!!

今日も造成工事の爆音で安眠が妨害されています。
ええ加減にしろよ!!
地面を伝って咽もとに響いてくるこの気持ち悪さはもう限界です。
工事をとめることは出来ないが、せめてこの3連休くらい休んでくれよ。
この2~3日くらいの遅れは他の日で何とでも取り返しつくやろ。
アホンダラが
 
オレ様には全くメリットのないクソ工事。
今は昼休みのようだが自宅前での車のアイドリングうるさい!!
もっと家のないところに移動しろよ!!
向こうに場所腐るほどあるのによぉ、ぼんくらども
アイドリング止まったと思ったらまたクソ工事が再開し騒音撒き散らしております。
雨が止まないのでチューリップの球根植えは中止で~す。
それとやっぱ自宅にはおられんわ。
月曜からは旅に出ます。
 
さて、写真ですが旭川で昼食べてから富良野線でファーム富田に向かいました。
まずはお決まりのラベンダーソフトをいただく。               2016/7/20
イメージ 1
 
撮影に適した時間より1時間ばかり遅かった。しかしラベンダーの咲き具合は前の週よりよかった。
彩の畑が続きます。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
というわけで写真の日はとても心が癒されたけど本日はとても不機嫌なオレ様です。