気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

紙ってるぅ~!!

自宅での深夜の更新で~す。
実家でだらだら過ごしてたらすっかりダメ人間になってしまいました。
帰宅して夜の洗濯を行った。
洗濯終了のピーが鳴ってよし干そうと思ったら・・・・・・。
ヤラカシマシタ!!
ズボンのポケットにティシュが入ってたため、洗濯層の中と衣類にティシュがビッシリついてました。
衣類を振ると粉々にちぎれたティシュが吹雪のように空中を飛んでました。
床にもたくさん積もってしまったわ。
以前銀行の通帳も洗濯しガビガビにしたこともあったし乾電池もしょっちゅう洗濯してるマヌケだす~。
 
しかし、気にしない!気にしない!!
東京市場は月曜も上がりそうやから~、笑ってごまかしま~す。
土曜は仕事だぁ。
 
さて、写真はまだ7月ですが再開です。
青い池で満足した後はラベンダーイーストに向かいました。
途中の畑では菜の花が満開でした。                                     2016/7/14
イメージ 1
 
ラベンダーイーストに到着!! 風がとても強かったわ。
イメージ 2
 
で、いつものラベンダーソフトを食べた。この時のレンタカーと一緒に撮影。
イメージ 3
 
駐車場はこんな感じでそんなに混雑もなかったです。
イメージ 4
 
そしてその後ファーム富田に行った。彩の畑~!!
イメージ 5
 
ラベンダーの満開まではもう少しでした。カスミ草はきれいかった。
イメージ 6
つづく。