気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気も運気も下り坂〜❗❓

只今昼休みでござんす。
昨夜は22:00から2:30と3:30から6:00と2回に分けてよく眠れました。
なので気持ちよく仕事に・・・。

が、天気はだいぶ雲が厚くなり夜には雨が降るようです。
せめてオレ様の徘徊まで降らないで欲しい〜。
今週は自宅かじっかで休養しようかと思ってます。




追記・・・19:45
仕事は無事終わり何処も寄らずに真っ直ぐ帰宅〜。
着替えて田上方面途中折り返しの5キロを徘徊。
途中少しだけポツポツと雨降ったがほとんど問題なし。
今日は5キロで止めた。
これで4月は107キロ・2019年通算788.5キロとなりました。

最高気温は14:55に19.9℃で暖かかった。
天気は曇り夕方一瞬雨パラつくでした。
後2時間もすれば雨でしょう。

明日からの予定は天気次第でまだ未定だす。
今、風呂の中。
これから夕食・洗濯で日曜日はおしまい。
自宅57





さて写真は早朝の佐々木ファームから連日のファーム富田彩りの畑だす。
やはり朝は観光客少なくてよかった。          2018/7/19
イメージ 1

ポピーの畑もありました。
イメージ 2

そしてビックリの菜の花畑〜。鹿児島なんか1月ですぜ❗
満開の時期が半年も違う。
イメージ 3

心地よい時間を過ごすも車中泊はやはりツライ〜。
ホテルがもう少し安くならないかなぁ〜。無理だと分かってるが・・・。
イメージ 4

ラベンダーの香りプンプンでした。
イメージ 5

最後はジェットコースターの道だす。
イメージ 6
つづく。