気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院&歯医者だがアクシデントであたふた〜❗❗

3:00から7:30の睡眠でした。
真夜中の徘徊をしてから風呂に入り寝たが久々の
寝付きはよかった。

朝ドラ見ながら朝食食べて意外にゆとりある朝。
10:00なりさて病院に行くかという時にアクシデント
発生〜。玄関の扉の部品が凹まなくなり閉まらない。
約30分格闘の末しまったが診察時間には間違いなく
間に合わない。

しかもこんな時に限りドライバーが一本も見当たらず。
いくつもあるのは、いったい何処に隠れとるんじゃ❗
あくせく動き回った後病院に来て血圧測ったら、
起きて自宅で測ったよりも上も下もそして脈拍も
オール10上昇〜。
で、今診察待ちだす。

この位東京市場も上がって欲しいが・・・。
今週はまさかの全敗の予感。
ええ加減にしろよ。
せめて検査結果だけは裏切らないでと思いつつも
体重も増えていたのでヤバイ。

写真は今日から再開しますが夜にアップします。




追記・・・22:10
天気は穏やかなのにオレ様の心中は真逆で一日を終えました。
時系列で綴ると病院の検査は、体重は0.5キロ増で血圧も高かったが
その他は先月比変わらずでほっとしたわ。
病院代2840円・薬代4970円の計7810円でした。

それからダイソーでドライバーなどを買い、スーパーで食料を調達し
一時帰宅。玄関の扉は取り敢えず何とか復旧した。
お昼を食べて歯磨きして今度は歯医者へ。
約30分治療し銀歯が入った。
来週は次の虫歯治療が続く。
歯医者代3100円!! 
一日で医療費10910円も支払ったわ。

で、歯医者近くのドラッグストアでまた買い物をしそこから歩いて
近くの桜並木を見に行った。新潟も今日桜の満開宣言が出たが
オレ様が見に行った桜は明後日位が満開のようだす。
まだ7~8分咲でした。
ここで4.4キロ歩いてからまっすぐ帰宅。
道草するとお金がどんどん消えて行くから・・・・。

少し休憩してから田上方面途中折り返しの3.6キロを歩いた。
18:00頃からの徘徊なので終わった時はもう真っ暗でした。
今日は8キロ加算~。
これで4月は94キロ・2019年通算775.5キロとなりました。

そして問題のマーケットですが、日経平均株価は159円も上昇なのに
持ち株マイナス4万7000円~
信じられない最悪の未勝利5連敗
2019年通算36勝32敗です。
こんなガッカリした気持ちで週末なんてツライのう~。
ま、じっと我慢するしかない。

最高気温は14:20に14.2℃天気は曇り後晴れでした。
この天気明日も続くので何処かの桜を観に行こうか。
自宅55




追記はもう少し遅くなります。👈22:00過ぎにアップしました。
先に写真を多めにアップ。
芦別道の駅でしょうか。      2018/7/18
イメージ 1

快晴では満足しないオレ様だす。
こんな雲が絶対に欲しい〜。
イメージ 2

で、ファーム富田へ向かった。彩りの畑は早朝行かないと
逆光になります。手前のラベンダーは上手く撮れた。
イメージ 3

ぼ〜っと眺めてるだけでもオレ様は満足だす。
イメージ 4

ファーム富田からラベンダーイーストへ。
紫のラベンダーと白い雲がきれい〜❕
オレ様の腹はブラックですが・・・。
イメージ 5

レンタカーだとお決まりの観光ですが、次は青い池に向かう。
イメージ 6

最近人気急上昇中〜❗観光客いつ行ってもたくさんいます。
イメージ 9

強い日差しと白い雲が出てて感謝したい。
イメージ 7

美瑛駅前からバスも出てるようです。
天気がよかったら是非訪ねて見てください。
イメージ 8
つづく。