気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり『あかね』はよく揺れる~!!

今日の佐渡は朝からずっと雨。
不在通知の郵便物を取りに行かねばならないため仕方なく13:00発のあかねに乗船しました。
佐渡海峡はたった2メートルの波だけど揺れまくりですよ。
やっぱり乗るんじゃなかったわ。
あと1時間あまり辛抱じゃ!!
さっさと売り飛ばしておとめ丸クラスの船を買ってくれ~。強く祈る!!


追記・・・22:40
新潟へ着いたらかなりの雨。
で、徘徊は中止して新潟駅まではバスで移動したので徘徊は無しよ!!
自宅はサブい。
でも東京市場は熱かったぁ。
いつもの通り銀行とヒコーキ株が引っ張って今日も持ち株36.5万円上昇~。
まだ含み損は大きいけど昨年末のマイナスに到達しました。
今週の勢いで来週も上がってくれれば念願の含み益復活になるけれど・・・、
世の中そんなに甘くないか?
どさくさにまぎれて1銘柄売ってこの間の日曜の競馬の損失は消し去りましたぁ。
2016年通算116勝110敗です。
来週も上げ上げ祭りよろしく~。