気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

波高し~!!

両津湾は波があり今日の航海は少し揺れそうです。12:30発のときわ丸は急送品積み込み
のため出港が少し遅れるとの放送が今入りました。
東京市場日経平均堅調なのに、銀行株は大幅下落で只今マイナス20万円でガッカリだす。
後場頑張って欲しいわ。


追記・・・14:10
佐渡海峡を航行中も波は大したことなくてよかったな!!
が、東京市場は嵐です。
持ち株マイナス50万円、せっかくここまでコツコツ回復してきたのに、いっぺんに奈落の
底に転落だす。今日はもうヤル気がなくなったわ。


追記・・・23:55
徘徊は佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロで11月はこれで68キロ、5月からの合計は672キロ
となりました。
東京市場日経平均は上がったのにマイナス28万5千円でした。
まあ、ずっと上がってたから今日は仕方ないか。2016年通算108勝108敗です。