気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡でぐうたら生活最終日、やっと爆騰💥~!!

9:50更新。

3:20から7:20の睡眠でした。

朝ドラはBSで見たが、ANKのYS11が登場しビックリ。

もう日本の空から消えて何年たつ?

 

最後に見たのは福岡空港で3機見て乗るチャンスも

あったのに乗らず今も後悔してます😫。

朝食のあと楽しみな東京市場スタート。

 

佐渡に来て今週3連敗でマイナス30万円超えてるが、

今の調子で終わればマイナスは一掃出来る。

大引けまでダレるなよな。

 

今日はお昼の船で本州に帰り夕方歯医者に行く

予定だす。これから昨日の追記でもするかな。

 

 

追記・・・12:45

今回実家には4泊したが、珍しく風呂は1度も入らず。

シャワー2回浴びただけでした。

午前は早めにお昼を頂いてからシャワー→支度して

実家を出発~、出港4分前に乗船しました。

 

帰りも老船の「おけさ丸」で残念。

東京市場後場がスタートしたけど、滑り出しは順調

で15:00まで維持をよろしゅう~。

 

 

追記・・・14:15

今日は不思議だ!

海上でもルーターは途切れない。

JALパック2つ目の申し込みが、何度もチャレンジして

るが、途中からエラーになり前進出来ない😩。

どした?

 

そのせいで時間過ぎるのは早いし海上はそんなに

荒れてないし、東京市場の持ち株も何とか頑張って

おります。あと45分ばかりで取引は終わる。

それにしてもJALパックが申し込み出来ないし、

ウカウカしてたら予算オーバーで目的地の

全国旅行支援が終了になりそう😨。

 

 

追記・・・22:45

夕食・徘徊・風呂・洗濯も終わりあとは追記で

金曜の活動も寝るだけだす。

久し振りにいい週末が迎えられそう。

 

日経平均株価は853円高😳、持ち株は半分位しか

ついていけずもプラス41万円😁。最後の数分でまた

5万円位下げて少し残念も、火・水・木曜日の

マイナスはゴクンと飲み込みましたぁ。

これで2022年通算96勝93敗となりました。

今週は❌❌❌⚪で全滅は回避したが、何故?急反発

したんだろう。

この勢いでしばらく適当だった距離計算や列車の

乗り換え時間等数値を今週末しっかり書き入れて

いきたい。

 

さて佐渡汽船からは新潟駅まで2.5キロを歩き、

いつもの長岡行で帰宅~。車中でJALパックの申込み

と支払いも完了出来た。

実はここだけの話、年内あと最低8回は空を飛ぶよ。

JAL様5回・桃色2回・ANA1回は支払い済ね😉。

 

自宅に着いてから直ぐに歯磨きして風呂に入ってから

急いで歯医者にGO~!約束時間にギリギリ間に合った。

(今日の治療代1420円也)

 

帰りにクスリのアオキで食料調達して帰宅~。

そして徘徊は新津方面途中折り返しから田上方面

途中折り返しの4.2キロから一番近いコンビニ往復

1.3キロの5.5キロでそんなに疲労も感じずに

フィニッシュ。

佐渡汽船→新潟駅の2.5キロも足して今日は8キロを

頑張った。これで2022年通算2399キロとなりました。

(10月は109.5キロ)

 

最高気温は佐渡が13:49に22.2℃・オレ様区が14:08に

23.7℃と大して変わらず。天気は予想より全然晴れず

ほぼ曇りでした。

そして日本一の最高気温は昨日と同じ沖縄県那覇市

安次嶺で31.3℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は737名。

東京都3495名・埼玉県1759名・千葉県1313名・

神奈川県2058名・愛知県1437名・大阪府2644名・

北海道2945名。

帰宅したら4回目のワクチン接種券が届いてました。

自宅133

0000

 

実家12:25→親の車→12:35佐渡汽船

両津港あ12:40→おけさ丸→15:05新潟港 ※空いてた!

海上は風吹いてたが大して揺れず。(3470円)

佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅

新潟16:09→自宅最寄駅 ※何とか座れた!

😤はよ、乗車位置の掲示しろ。先頭に並んでも電車の

扉位置がズレて危うく座れなくなるところでした。

信じれない新潟駅。こんな駅他にはねえぞ😠。

E129系2両+4両 クモハ128-108新ニイ

最寄駅→自宅

※帰宅後歯医者(17:30)