気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ゴミ屋敷内をかき回すぅ~!!

年末調整の書類探しと株主優待の案内探しを始めたらいつの間にかペットボトルの洗浄に
変わってしまいもうこんな時間や。
とにかくゴミが凄いし、床にあるホコリや砂みたいな細かい塵が捨てても次々と現れる。
そしてくしゃみと鼻水も止まらんわ。
結局年末調整の探し物は出て来ずでした。
もう少ししたらゴミステーションにゴミを出して来ます。
それから金曜午後少しだけマイガーデンの手入れをしました。
今年は9月からほとんど手入れをしてなかったので雑草は生き生きと生えまくり玄関前の
ケイトウは強風で倒れまくりでした。
一気に綺麗には出来ないので今月中を目標に整備をしたいと思っています。
たぶん土曜日も夜更かしのため起きるのはお昼ごろでしょう。
だらだらの生活は永遠に続きそうだ!!


追記・・・17:50
いやぁ~、久々に素晴らしい天気でしたねぇ。
オレ様徹夜で朝を迎えすき家に朝食を食べに行きました。
帰ってから朝ドラ見てそれから寝ました。
で、起きたら13時回っててそれから新津まで往復10キロを土曜競馬聞きつつ
徘徊しました。
お日様ギラギラでブレーカー着てたのでかなり暑かったわ。
夢庵で遅いお昼を食べて帰宅。
帰りはさすがに疲れました。
弥彦山の左側に沈む夕日がきれいでしたよ。
11月は17.5キロ、5月より合計621.5キロとなりました。

 
さて、ようやく写真は7月に突入です。玄関前の雲が綺麗だったので撮影しました。
                                                                                                2016/7/1
イメージ 1
 
ケイトウ(間違い!!ミソハギでした)と雲のコラボです。                                       
イメージ 2
 
夕方の徘徊時虹が出てました。                                               2016/7/9                  
イメージ 3
 
雲の間からは夕日が・・・・・。                                                   
イメージ 4
 
翌朝のオレ様同様早朝から徘徊しているカタツムリがいました。車に踏まれんなよ。                                                                          2016/7/10                
イメージ 5
 
およそ1ヶ月徘徊などして大人しくしてましたが、苦手な夏到来で辛くなりつつありました。              
こんな炎天下には歩けません。                               2016/7/11            
イメージ 6