気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い〜、多分外は・・・❗

1:30から6:00の睡眠でした。
エアコンも朝までつけっぱなしでよく眠れました。
目もよく覚めたけどね。

朝風呂→朝食→ゴミ出してから仕事にGO。
午前中はヒマでしたが昼前からしっかり働き
遅いお昼を終えたらもう14:00を回ってしまった。
ま、その分夕方は近いぜ。

明日からどうしたらよいか❓
中々結論が出ません。
フェリーか鉄路なのは決まってますが・・・。




追記・・・21:10
20:50に5.5キロを歩き終了〜、小雨が降り出し途中で自宅に
寄ってカサを差して後半歩く。
3キロ歩いた時点でかなりイヤになってた。
最後は、2番目に近いコンビニで買い物と健康保険料の支払い
を済ませた。
これで7月は198.5キロ・2019年通算1563キロとなりました。

仕事は昼時だけソコソコも後はヒマ気味でした。
が、夕方トラブル発生〜❗
オレ様のミスだす。
何とか対処出来たのでよかった。

まっすぐ帰宅してすぐに徘徊すればよかったのに、花たちや
移植したばかりのケイトウの苗・芝桜に水やりに時間ががかり
懐中電灯なしの真っ暗道の徘徊。
懐中電灯はみんな何処に消えた❓

そしてオレ様区の最高気温は全国第3位❗
12:44に35.9℃で仕事してて今日は助かった。
天気は曇り時々晴れ暗くなってから雨ぱらつくでした。
自宅108






さて写真は晩秋のマイガーデンだす。
もうケイトウも終わりやね。        2018/11/11
イメージ 1

自宅前の田んぼ道を徘徊やね。
イメージ 2

のどかな景色の中をアホヅラして歩いてます。
イメージ 3

線路脇のマイ徘徊路も落葉が進む。
イメージ 4

翌日は桃色飛行機で関空へ高飛びした。雲がきれいでした。 2018/11/12
イメージ 5

宿泊したのは大阪でした。ボロいホテルも朝食は大満足〜。 2018/11/13
イメージ 6
つづく。