気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様のガソリン・灯油価格~!!

すっかり新潟も秋を通り越して冬という感じになってきました。
木曜は仕事を終えてから白根へ行き車のガソリンを入れ灯油を買ってきました。
ガソリンは118円/リットル、灯油は58円/リットルでしたが、全国的に見てどうなん?
こんな小さいことにこだわっていて東京市場でごっそりとヤラれそうな金曜日で~す。
さすがのオレ様でもサブいので今ファンヒーターつけています。
そしてこんな時間に起きているということは・・・・・・。
起きるのは10時頃か?
朝ドラはお昼の再放送を見ることになりそうです。


追記・・・11/5(土)2:45
起きたのはやはり遅く11:00を過ぎてました。
程なく徘徊開始~、田上方面途中折り返し5キロといつものマイルート。
風が冷たい~、天気は次第に回復し自宅に戻った頃には晴れてきました。
11月は7.5キロ、5月から合計611.5キロとなりました。
東京市場は予想通り暴落~!!
持ち株は43.5万円も下落し水曜・金曜の2日間で93万円近くやられました。
また頭に来たので1銘柄買ってやりましたわ。
飛んで火にいる・・・・にならんように注意や!!
2016年通算98勝106敗です。

 
さて、写真は自宅前の田んぼの様子です。新潟の米は台風の影響もほとんどなく
今年は豊作となりました。この時点ではまだ判明してませんが・・・・。   2016/6/18
イメージ 1
 
夏至の頃は遅い時間でも結構徘徊を続けてましたが・・・・・・、今はサボりまくりです。
イメージ 2
 
で、夕日もよく見ました。                                                      
イメージ 4

アジサイの花も咲き出し、この横がオレ様の徘徊路です。         2016/6/24                   
イメージ 3
 
早朝の徘徊で発見~!! イチャイチャしやがって。                                       
イメージ 5
 
翌日の夕方の徘徊時の景色~。                                     2016/6/25                                        
イメージ 6
 
オレ様のメインストリートです。街灯がないのがふざけてるぅ~。     2016/6/27                              
イメージ 7
この時期は割とおとなしく徘徊などしておりました。