気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今だパソコン立ち上がらず~!!

依然としてウンともスンとも反応しない。
ウィンドウズの表記が延々と続く。
強制終了してもアカン。
前は何度かやっていると立ち上がったのに・・・・・・。
ブログはこのミニパソコンで書いているので問題ないけど困りましたわ。
天気が回復したら水曜は徘徊はしようと思います。
どうかパソコンが復旧しますように(強く祈る。)

追記・・・20:50
只今日本シリーズをテレビ観戦中!!
フライ落として広島に1点取られたまま後半6回の裏だ。
何か今日もドラマがこれから起きるぅ、と思っていたら中田がドカ~ンと同点ホームラン。
この勢いで連勝を祈る。
祈りが通じたのか夕方パソコンが奇跡の復活~。
とにかくよかったわ。
今日は朝ドラ直前に起きて昼寝することなく午後まで引き篭もる。
15:00を過ぎて田上方面途中折り返しの5キロ徘徊しました。
10月は59キロ、5月から合計588.5キロです。
東京市場は持ち株10万円上がりました。
それと10月決算銘柄の配当取りのため1銘柄を買ってしまいました。
2016年通算96勝103敗となりました。

さて、初夏のお城の旅は、米子から山陰本線をふらふらと福知山まで移動しました。
これは東浜駅付近です。このあたりは以前レンタカーでも走ったことあるので何となく
覚えております。                                         2016/6/3

そして餘部鉄橋を渡るぅ~!!

もう18:30やけど夏至前なので何とか撮影は出来た。山陰の海というかオレ様の
日本海はええよなぁ~。電線は邪魔やけど・・・。

これでこの日の撮影は終わり、天気に恵まれて幸せでした。

泊まったのは福知山駅前にあるカプセルホテル。温泉もあり朝食付き。
何年か前にも宿泊してて2回目の利用でした。翌朝は隣のガストでいただくシステムです。
                                                      2016/6/4

チェックアウトしてから福知山城に行きました。最終日はドン曇りで残念でした。

ご当地キャラドッコちゃんにも会えましたん。
あとはひたすら帰路の移動です~。