気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

JR九州上場~!!

いよいよ本日上場です。
果たして初日に値がつくのでしょうか?
むしろつかないほうがうれしいワン。
九州の人は故郷愛が強いからIPOで当選した人は簡単には売らないでしょう。
北海道・九州大好き人間のオレ様も200株の内100株は絶対売りませんよ。
初値3200円くらいだったらいいわ。
もう1台のメインのパソコンが立ち上がらずすでに4時間ほど経過~。
最近は順調だったのに・・・・・・。
引き続き不調パソコンと闘います。
アナログ人間のオレ様パソコンに勝てるか?
 
 
追記・・・23:10
残念ながら今だパソコン立ち上がらず。
今日は朝はメッチャいい天気だったのに昼前から雲が出て昼過ぎには雨になって
しまいました。
親が通院で新潟に来たので夕方まで周辺を連れ回して16:00の船で帰って行きました。
よって徘徊はしなかった。
東京市場JR九州のお陰もあって持ち株プラス33万円でした。
上場初値31万円でよかったね。IPOに当選すれば5万円がタダでいただける様な
おいしい株も、終値は29.9万円でしたが明日からはどうなるんかな?
下がったら買い増し、上がったら売らずに様子見しま~す。
2016年通算95勝103敗となりました。
そして夜は日本シリーズ第3戦をテレビ観戦~。
相変わらず広島にリードされてて途中寝てしまったが22:00過ぎに起きたら延長戦
やってました。で、大谷がさよならヒット打ち試合終了!!
明日も連勝期待してますよぉ~。
 
 
さて、初夏の松江城をみて満足したオレ様は駅へと戻るのでした。
宍道湖湖畔の道路を歩くが暑い~!!                                       2016/6/3
イメージ 1
 
腹も減ったので駅近くまで来て居酒屋のランチを食べる。すぐ出来ると思いきや
30分くらい待たされやきもきした。最初違うの頼んだけど時間かかると言われて
これにしたのに・・・・・・・。お店ガラガラなのにな。
列車に乗り遅れたら怒るぞぉ。
イメージ 2
 
急いで食べて駅に着くと事故か何かで列車は運転見合わせ中でした。
ゆっくりお昼食べて来たらよかったわ。次の列車はほぼ定時に出て助かったけど。
イメージ 3
 
米子まで進出~、駅前に銀河鉄道999みたいな線路がありました。
前はこんなのなかったぞ!!
イメージ 4
 
どっしりとした米子駅。古いけど昭和の威厳がある?
イメージ 5
 
島根東部から鳥取地区の米子支社の気動車国鉄色のたらこでまさしく時代スリップです。            山陰線下り列車とのすれ違い。                                                 
イメージ 6
 
車窓から大山もよく見えました。                                                 
イメージ 7
こうして鳥取方面に向かうのでした。     つづく。