気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週の予定~!!

日曜は久々の好天も仕事、気温も30℃近くまで上昇し暑かった。
次の仕事は10/2(日)だ。
今日は親を空港に送って午後は歯医者、それから実家に帰ろうかと検討中。
とにかくお金も気力もないこの頃、クレジットカードの請求が92000円も来てしまった。
実家の冷蔵庫の餌を頼りに木・金曜日まで引き篭もろうかと思います。
朝食はかつやでお昼は夢庵で優待券で生活しよう。
後は月・火曜で9月決算銘柄の配当取りを2~3銘柄買いたいなぁ。
相撲は大関豪栄道おめでとう!!
野球は日本ハムか。いつもながらに3位のロッテが怖い!!

追記1・・・18:10
ほぼ予定通りの1日でした。
自信がなかったのは、東京市場~。
持ち株大きく41万円も下落してがっかり。某電力株を売り1000円ばかりの利益確定。
地震があったのは、北海道の浦河と奄美群島沖永良部島でした。
これから佐渡の実家に帰ります。

追記2・・・23:50
新潟19:30発のおけさ丸で佐渡に到着~。
新潟駅から佐渡汽船まで久々に2.5キロ徘徊しました。
9月はこれで6.5キロ、5月からの合計は523.5キロです。
東京市場は2016年通算84勝94敗となりました。

さて5月の北海道~、国道274号の穂別ダムは外せません。
ついつい立ち寄ってしまうオレ様です。                     2016/5/13

千歳まであとわずか。予定通りにレンタカーは返却しました。

南千歳駅から苫小牧東フェリーターミナルへはバスで1000円で移動。
苫小牧東から新潟まで6480円なのでバス代高っ!!

秋田経由新潟行は、秋田でかなり下船するのでいつも空いてます。
鳥海山も山頂のみ見えました。                          2016/5/14

お昼過ぎ大浴場に入るも貸しきり状態でした。

粟島沖を通過~。オレ様はもうれっきとした船乗りです。
毎年5~8往復は新日本海フェリーで北海道に、佐渡航路は年20回位は・・・・・・。
乗船時間はかなりだす。

今回も無事新潟に帰って来ました。ヒコーキ雲?がきれいかったわ。