気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も日中ずっと寝てたぁ~!!

昼間寝てるので朝早くゴミ出しを久々にした。
東京市場は持ち株プラス10万円でスタート!!
と思いきやズルズルとマイナス15万円に下落したので寝た。
12:00前に起きたらさらに悪化してた。
白根のどさん子にラーメン食べに行ったが全部食べるのに苦労した。
胃袋がしぼんだのか?
ホームセンターでドリンクとアイスなどを買ってさっさと帰宅し再び寝た。
目が覚めるともう真っ暗でした。
結局持ち株はマイナス27万円~。
2016年通算82勝89敗となりました。
それにしても体調が優れないぞ!! 明日は歯医者にGOや。
 
本日の写真は襟裳岬一色です~。
日高山脈がここで太平洋に沈みこんでいます。               2016/4/21
イメージ 1
 
灯台~、観光客は時間も夕方でほとんどいなかったわ。
イメージ 2
 
遠くに見えるのがアポイ岳でしょうか?
イメージ 3
 
崖の下まで降りて灯台と西日を撮影~。
イメージ 4
 
昭和の時代、様似から国鉄バスに揺られて襟裳岬に来たけど風がムチャクチャ
強かったことしか記憶にないですが、この日はうそみたいに穏やかでした。
イメージ 5
 
天気に恵まれたのに駐車場でスマホファンブルしてガツンと駐車場のアスファルト
落としてしまった。あ~あショック~!!
えりも岬の集落です。このあと大樹町を経由して帯広でお泊りとなりました。
イメージ 6