気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あとで・・・・。

更新は夜します。

追記・・・9/20(火)23:30
だいぶズボラになってきました。
東京市場は大きく下落して2016年通算82勝90敗となりました。
新潟駅から佐渡汽船まで2.5キロ徘徊して汗だらだらでした。
これで9月は4キロ、5月から合計521キロです。


これは帯広のホテルの朝食バイキングです。
当然完食しましたよん。                              2016/4/22
イメージ 1

国道38号線横の畑と白樺~。
 この辺りも台風の影響でズタズタだろうなぁ。
イメージ 2
 
十勝清水からは国道274号に入りいよいよ日勝峠越えです。
ここらも被害すごいらしい。
イメージ 3
 
峠を越え日高町に入り沙流川横で休憩。おしっこタイム!!
イメージ 4

R274穂別ダムはいつ通ってもきれいだす。
イメージ 7
 
樹海ロードは長くて疲れるが景色はよい。 
イメージ 5
 
レンタカーを千歳で返してからJRで苫小牧経由で日高線浜厚真へ。
ここから苫小牧東港までは約20分歩きます。
イメージ 6