気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家に帰りたかったが・・・!!

先週、旅のさなかに前歯の裏側にでかい穴が開き、本日歯医者に行きました。
で、夕方実家に帰ろうかと思ったが水曜日にまた来てくださいということで帰るのは
諦めました。
体調は相変わらず悪い。
はま寿司でお昼食べた後は、ガソリン入れて帰宅しその後は寝ました。
頭が重く食欲も無し。いったいオレ様の体どうしたんや?
東京市場が追い討ちをかけた。
持ち株マイナス37万円~、これじゃ元気は出ない。
2016年通算82勝88敗となりました。
外は雨と風でメッチャサブいよぉ。
 
さて、日高のある牧場でこっち来~いと呼んだらこの馬が喜んで走って来ました。
中央競馬に出られるかな?                         2016/4/21
イメージ 1
 
浦河の街に入りましたが家がみんな綺麗~。
イメージ 2
 
風がなくていいドライブ日和でした。襟裳岬はもう少し先で~す。
イメージ 3
 
列車が走っていない日高本線終着の様似駅。昭和時代に来たけど記憶は全くない!!
イメージ 4
 
海の横を走るのは楽しいですよ。                                                
イメージ 5
 
何もない襟裳岬までもう少しです。明日アップじゃ!!                                                                           
イメージ 6