気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

平日なのにかなり混んでたぁ~!!

すばらしい天気の金曜日でした。
両津12:40発のおけさ丸に乗船~、小学校の修学旅行生が多数乗船していてとてもにぎやかでした。
可愛そうに昨日は天気悪かったから一日ずれていたら最高だっただろうに・・・・。
でも見る限りは元気に甲板を動き回っていたから楽しかったんでしょう。
オレ様は後部イベント広場のいす席に座り東京市場と戦っていました。
今日も10万円以上の大幅下落でしたワン。
今月全く儲けがないので、仕方なく1銘柄売って利益確定が出来ました。
まだまだ上がりそうな銘柄だけど6月中間決算の優待銘柄を買い増しするために費用捻出~。
もう1銘柄売りに出していたけど約定しなかった。
新潟港に着いてからいつも通りに新潟駅まで徘徊、日差しがキツくて干からびそうでした。
あまりに早く昼を食べていたので腹が減って、万代シティバスセンターでかき揚げそばをいただく。
七味唐辛子に咽て汗も大量に出ました。
電車と自家用車を乗り継いで16:30過ぎ帰宅。
草むしりと水撒きをしてから田上方面に往復5キロ徘徊したので、本日は7.5キロ。
6月はこれで47キロとなり5月から合計154.5キロ
となりました。
また佐渡の金北山の左横に夕日は沈んでいきましたよ。
東京市場は2016年通算48勝60敗です。

 
さてまだ冬の北海道の写真が続きます。
旭川から特別快速きたみに乗車し網走に向かいました。何が特別なのか?
たった1両でかなり混んでました。座れてよかった!! 石北本線の車窓~。      2016/3/9
イメージ 1
 
山間部に近づくにつれ天気悪くなる。
イメージ 2
 
よく泊まるホテルだけど背中痛もありこの日はお部屋お任せの素泊まり。
しかし、ツインルームのユニットバス付に通してくれて感謝です。
北見から乗り換えた網走行も1両で劇混みでした。               網走のホテル
イメージ 3
 
翌朝起きたら外は意外に晴れてました。網走川~!!                           2016/3/10
イメージ 4
 
流氷求めてきたものの2016年はもう無理でした。釧網本線車窓より。
イメージ 5
 
とりあえず浜小清水駅までダメもとで行ってみました~。
イメージ 6
つづく。