気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気持ちよく気合を入れて~!!

土曜日は気合を入れて気持ちよく仕事に行って参ります。
今週は東京市場が負け無しの全勝で、いよいよ2年ぶりの含み損からの脱却も現実味
を帯びて来ました。
 
来月ダメリカのトランプ様が来られるまでは、波乱はなさそうなので来週は楽しみだす。
11/3が祝日なので4営業日しかないけど11/2(木)が含み益への転換日になるかなぁ。
 
実家へは仕事が終わり次第最終便の船で帰りたいが、支度が間に合うかが微妙~。
でも日曜になると台風が来そうで海が時化るかもしれない。
出来る限り土曜日中に実家に帰る方向で頑張りますよ。




追記・・・19:50
日中は仕事をして夕方一旦帰宅。
10分ほどで着替えてガラガラとリュックを車に積んでお出かけしました。

途中から電車で新潟駅に向かい伊勢丹で買い物し19:20頃佐渡汽船到着~!!
今回はガラガラ引いて来たので2.5キロの徘徊は楽勝でした。
19:30発のおけさ丸に無事乗船しまもなく信濃川から日本海に出るところです。
取り敢えず11/2まで実家で静養してきます。

10月は176キロ・2017年通算1182.5キロとなりました。
実家49

 
 
 
さて、四国の旅から帰って週末仕事をして翌週は実家に帰ったようです。
オレ様の小学校とその向こうの山は1172mの金北山~。徘徊中だす。    2017/4/12
イメージ 1
 
佐渡汽船を目指して徘徊してたのか?
この道路は昔は海だったのでなかった。オレ様が7年位実家に帰らなかった時に
出来ていたと思われる。
イメージ 2
 
オレ様の保育園の桜は見頃でした。
イメージ 3
 
雲が取れてすっかりいい天気になったわ。オレ様の徘徊路~!!
イメージ 4
 
次の日も天気はよく農道を徘徊しました。田んぼも水が張られ始めた。     2017/4/13
イメージ 5
 
相川方面の西の空に太陽はこのあと沈んで行きました。
イメージ 6
つづく。