気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お昼の船で帰ります〜!!

3:00から10:00の睡眠グ〜。
遅い朝食の後の朝風呂中だす。
春のいい天気になりましたぁ。

これから12:40発のおけさ丸で新潟に帰ります。
歩くとオーバーでは絶対に暑いぜ。
徘徊頑張ります。



追記・・・13:35
日本海は風も波も少しあるけど天気最高だす。
金北山をはじめ大佐渡山脈がきれいにずっと追いかけて来る~!!

まずは新潟港に着いたら新潟駅までしっかり歩きます~。
ココアブレイク中!!



追記・・・19:50
新潟に着いてもいい天気でした。
予定通りに新潟駅までの2.5キロを徘徊。
そして駅地下にある吉野家で遅いお昼。
オレ様は株主なので今回は現金で貢献したった。

電車で帰宅してから今年初の新津方面途中折り返しの5キロを徘徊
したが帰宅した頃にはもう真っ暗でした。
自宅前の道路からも佐渡の金北山は今日は見えました。
計7.5キロを加算して3月は136.5キロ・2018年通算496キロとなりました。

明日は年度末最後の仕事に行って来ます~。
自宅38