気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

スマホに大傷~!!

木曜日は北海道内天気がよかったぁ。
気温も20℃前後まで上がり、函館もいよいよ桜開花のようです。
オレ様は、10時に苫小牧のホテルをチェックアウトし
♪えりもぉの春は~、何もない春ですぅ~♪
という訳で襟裳岬に行ってきました。
昭和に行って以来で約30年のブランク。
岬の先端と風が強かったのは記憶あるけど、あとは全く記憶にない!!
そして車から降りたとき手が滑ってスマホが地面をバウンドしてキズが
あちこちについた。あ~あ、やると思ったわ。
けど起きたことは仕方がない!!
新潟へ帰ったらキズのごまかしを考えよう。
風がほとんどなく西の空には太陽が輝いてとても気持ちよかったです。
そして岬から2時間半かけて帯広に到着~。
ホテルでくつろいでいます。
明日は、早くも最終日!!
帯広から道草しながら札幌に移動し、苫小牧東港からフェリーで帰ります。
東京市場は、指数は大幅高も持ち株は思ったほどは上がらずやや不満。
2016年通算30勝46敗となりました。
まだ負け数が大杉だす!!                                                                  帯広にて。