気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

苫小牧行に乗車中!!

早くも北海道最終日です。
今日も20℃くらいまで気温が上がり暑い。レンタ爆走してギリギリで札幌まで
戻って間に合いました。
ただ、食料の補強せずに乗船の予定です。バナナだけはありますが・・・。
船室ではヒマなので3日間の日記書きでもして過ごします。
東京市場何が起こった?
予想外の爆上げです。
地銀株が約定してしまい3000円ばかり
利益確定してしまいました。
後で調べてみますが・・・。
苫小牧から乗り換えて浜厚真まで行きフェリーターミナルまで20分歩きま~す。
取り敢えずよかったわ。

追記・・・18:15
フェリーターミナルに着き19:00からの
改札待ちです。浜厚真からの歩きは風が強くてサブかったわ。
ラーメン食べたら元気になりました。
佐渡汽船のより旨くて安いしチャーシューもでかかったぜ!
東京市場は、日銀の銀行へのマイナス金利貸出し憶測?よう分からん・・・。
2016年通算31勝46敗となりました。
月曜日大きく下げてその後4連勝!!
来週も頼む~。