気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ビンゴゲーム最近勝てない~!!

今年8回目の北海道を目指して順調な航海をしております。
只今秋田から青森沖の日本海を北上中だす。だんだん晴れてきましたよ。

先程9:00からのビンゴゲームトリプルリーチまで行ったけど残念!景品ゲットは
出来ませんでした。

今年入社の司会のお姉さん、たどたどしかったけど可愛かったわ。船内は冷房が
効きサブい位ですが、夜はよく眠れました。
8時間寝たなんて久しぶり?
もう航海の半分が過ぎました。



追記・・・12:30
12:00に青森県龍飛岬を通過~!!
津軽海峡に入り白波が出てきましたぁ。
まあ、大したことないですが・・・。

あと5時間で北海道に上陸です。
18時間なんてあっという間だし、風呂から上がっても涼しくて超快適~。
更に天気よくなって来たよん。

右に本州・左北海道を入れて写真撮りたいが、津軽海峡がでかくてはいらんわ。
クイズラリーも当選せずでした。



追記・・・16:50
あと30分で苫小牧東港に到着します。
霧に包まれてまだ陸地が見えません。
午後もぐっすり昼寝して18時間20分の航海のうち半分の9時間は寝てたことに。

これでは今夜は寝られんなぁ!
もう少ししたら下船の支度するか。
それと、何とズボン持って来るの忘れた~!!
暑いから短パン1丁でも構わないけど。
アホなオレ様だす。




追記・・・7/25(火)
徘徊ですが、苫小牧東港からJR浜厚真までと札幌駅からホテルまでの3.5キロで
7月は119キロ・2017年通算694.5キロとなりました。
ホテル44