気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ベチャベチャ雪にヤラレたぁ~!!

木曜日も徹夜してしまった。
そして早朝嫌いな雪カキをしてすき家へ車で出かけて朝食~。
100回スコップで雪カキをして車は道路へ脱出できたものの雨を大量に
含んだ雪はやはり重い。さあ、出かけようと思った時イヤな物を見た。
車のラジオのアンテナがひん曲がっていた。
チクショーと思ったが仕方ない、春になったら直そう。
ゴミもしっかり出してから睡魔が襲って来たが、メッチャ眠たいのに寝られ
ないという最悪の状態で昼まで過ごした。
しかし午後はさすがに寝てしまった。
夕方は南区白根にお出かけし、かつやで夕食。
その後スーパーとなんじゃ村で食料を買い込み帰宅~。
しかし疲れが溜まっていたのか草々に寝てしまった。
サブくて何度も目が覚めてが今日は5時に起きた。
 
そして日銀の経済政策決定会議2日目で何らかの動きがありそう。
中途半端な政策では、東京市場に悪影響を及ぼすのでそれだけは避けて
欲しい。サプライズを期待してますぅ~。



追記・・・19:10
的中!!
黒田さんやってくれましたねぇ。
今日の東京市場は乱高下でびっくりぽんでした。
日経平均は大幅上昇するも、オレ様の持ち株はマイナスで終わったわ。
まさに予想的中で、試合には勝ったけど勝負に負けてしまった。
そして、ANAを決算前に売ってしまい、業績下方修正&減配株を買って
しいました。
何やってんだか?


 
さて、学園都市線の帰路です。
本物の金沢はさぞ賑やかでしょうが、同じ金沢でもここは雪が降り閑散と
してました。                             2015/12/19
イメージ 1
 
次の北海道医療大学前駅で乗り換え、もう青空は消えてました。
イメージ 2
 
札幌を経由して18:30過ぎに旭川駅に到着~。
イメージ 3
 
ウイークリーマンションのような格安ホテルに宿泊、夕食は旭川ラーメンでした。
イメージ 4
 
そして翌日の朝食ですが・・・・・、お味は?
2食付3500円なら文句は言えません~。               2015/12/20
イメージ 5
 
部屋のベランダからは宗谷・石北線の列車が良く見えました。サブかったけど・・・・。
イメージ 6
つづく。