気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

祈りが通じたぁ~!!

結局水曜日は一歩も外に出ずに終わってしまった。
そして、どうでもいい事だけど雨が降り続いて雪は予想以上に解けてくれた。
車の屋根の雪はこんもりあったのにすべて解けたか落ちたか分からんけど
無くなっていた。
今日は、朝になったら灯油を買いに行かなくては行けない。
そして食料とドリンクがもう無い!!
スーパーに行くど。
東京市場は意外と2日連続で上がるかも?
気がつけば今週で1月もほぼ終わるが、2016年1月は全然稼げて無い。
こんなペースで1年終わったらヤバい。
とにかく3月までは資金ガンガン投入して種まきに徹しま~す。

追記・・・22:20
政治の世界は恐ろしいわ。
甘利大臣は完全に何者かに意図的にハメラレたと思う。
あんなに激務では全部は把握できるはずがない。
アホな秘書のせいで大臣辞任なんて・・・・、何で日本の政治はいつもそうなのか?
また近い将来同じことを繰り返し誰かが生贄にされるでしょう。
こういうことで国会が遅れるのはとにかく許せない。
野党もいい加減追及は場外でして、きちんと審議に協力しろよ。
もう足の引っ張り合いは見苦しいし無駄金を使うなよ。
東京市場もヤラレてぷんぷんの1日でした。

 
さて、冬の学園都市線(札沼線)の終点新十津川駅に着きました。  2015/12/19
イメージ 1
 
駅の全景です。ほとんどの人が折り返しの列車に乗りました。
イメージ 2
 
時刻案内、ご覧の通り1日3回しか列車は来ません。1本になったら朝昼夜どれを
残すのだろうか?やはりお昼か?
イメージ 3
 
函館本線滝川駅まで1時間あれば余裕で歩けるけど、この雪なので札幌まで
戻って滝川・旭川を目指すことにしました。まもなく石狩当別に向けて発車します。
イメージ 4
 
今回の7日間乗り放題の北&東パスと新十津川の整理券~!!
イメージ 5
 
復路は次第に雲が広がってきました。
イメージ 6
 
外はやはりサブかった。
イメージ 7
つづく。