気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

弔いの旅は中止~!!

年賀状は書き終えたが、旅には出なかった。
徹夜したために夕方から爆睡し起きたら20時を過ぎていたわ。
本日5日は一日フリー、JRAが開幕するもおっちゃん死去のため一週間は
競馬を自粛しま~す。
 
あ~あ、東京市場は火曜日も大幅下落のようで・・・・・。
テンションが上がりません。
ても、こういう時にしっかりと下値を拾っておくことが大事なんだよなぁ。
果たしてどうなることやら。


追記・・・21:55
16:30~21:30睡眠、これから活動開始です。
気温が下がらないので、雨の一日でしたね。
日中、白根へ買い物と学習館に行きましたが、新聞のお悔やみ欄におっちゃんが
掲載されていました。
明日は6:00発のフェリーで佐渡に行きます。
東京市場は今日も45000円下落しました、ガッカリ~。

 
さて、写真は屈斜路湖に到着しました。                   201/10/21
イメージ 1
 
日中は日も差して気持ちよかったです。              屈斜路湖
イメージ 2
 
観光客も少なく白鳥ボートも暇をもてあましてました。
イメージ 3
 
ゆっくりとしていたいけど、レンタカーを夕方帯広に返さなくてはいけなく
だんだんゆとりが無くなってきました。天気・景色は文句なし~。
イメージ 4
 
和琴半島の屈斜路湖~。
イメージ 5
 
時間もさることながらガソリンもヤバくなってきました。同じく和琴半島~。
イメージ 6
つづく。