気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6時のフェリーで佐渡へ渡ります~!!

また昼夜が逆転しております。
このまま起きたままで佐渡に渡る予定です。
おっちゃんの葬儀に出て明日新潟に戻りさすらいの旅に出かける予定。
 
ただ相変わらず鼻水が止まりません。
意外としぶとい今回の風邪、やはりいい薬は東京市場の上昇しかありません。
水曜こそよろしくお願いします。
これから風呂に入って5時ころ出発します~。


追記・・・23:00
22:50発のときわ丸で新潟へ向けて出港しましたぁ。
葬儀は無事終わり日帰りで新潟に帰ります。
自宅到着は26:00頃になる予定です。
今日も東京市場は32万円下落~、3日間で82万円下落とはどういう事や?
怒りがこみ上げてきましたぁ。アホンダラ~!!

 
さて、屈斜路湖から次は・・・・・・・・。
こんな紅葉を見つつ先を目指しま~す。                 2015/10/21
イメージ 1
 
面白い景色なのだが、ガソリンがヤバくて・・・・・・・。
イメージ 2
 
うねる坂道を登り振り返ると屈斜路湖~。
イメージ 3
 
美幌峠に到着、ガソリンスタンドを探すも無かった。
イメージ 4
 
そう言えば美幌峠という白い表札が見当たらないけど、どうしたんやろ?
イメージ 5
 
軽レンタカーはすでに400キロを超えて走行、いつガス欠でエンストしてもおかしくない状態
の中美幌の街へ下って行きます。
イメージ 6
 
で、何とかスタンドにたどり着けましたぁ、20リッター給油!!
オレ様の軽は440キロ走るとガス欠します。
イメージ 7
 
ホッとしたのでオレ様もスーパーで弁当を買って体にエネルギーを注入しました。
イメージ 8
あとは帯広へ18時に到着できるかだぁ~。