気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年賀状書き始める~!!

1/3は、24時前に自宅に到着しました。
そして遅くなったけど、例年よりは早い年賀状書きをやっと始めました。
面倒くさいけど、とにかく朝まで書き終えたいと思うので頑張りま~す。
すでに何通かはオレ様宛に到着してるけど、印刷だけの年賀状は極めて不愉快~。
そんなもんは要らん、せめて近況の一言ぐらい手書きで書いて来いよアホンダラが。
何が今年もよろしくじゃボケが!!
発送するのが遅い分色々と書きまくって毎年送ってますが、長年の癖でどうも
1月5日過ぎないとエンジンがかかりませんが・・・・・。
 
今日は、親戚のおっちゃんとおばさんが葬儀に出席するため伊丹空港からやって
来るので早朝空港へ送迎に行く予定です。
なので徹夜かも・・・・・。



追記・・・22:40
結局徹夜しました。
年賀状書きも一応終了~!!ほっとしたわ。
空港へ送迎に行くも、ヒコーキが10分も早着し会えず焦ったけど、
新潟駅前で合流できました。
自宅へはお昼過ぎに帰宅して、東京市場をチェックするも・・・・・・・、
ガ~ン!何じゃこらぁ~、新年早々45万円も下落してガッカリでした。
明日もヤバそうだぁ、こっそりANAは買い戻したけどけどね。
弔いの旅は、寝てしまい中止しました。
 


さて、秋の摩周湖の続きです。
摩周湖にパワーをもらい次は遠くに見えるあの湖に向かいました。   2015/10/21
イメージ 1
 
摩周湖の真上に欲しかったな、こんな雲が・・・・・。
イメージ 2
 
紅葉のピークは過ぎたけどまだまだ綺麗でした。摩周湖を下る国道~。
イメージ 3
 
秋の道東は観光客も少なく、秋らしい景色が満喫できました。川湯温泉へ向かう道路。
イメージ 4
 
川湯温泉から次の屈斜路湖への林の紅葉。
イメージ 5
 
帰りたくなくなる景色の連続でしたわ。
イメージ 6
つづく。