気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

眠れないがゴミ出し・徘徊をして始まったぁ~!!

8:25更新~!!

中々眠れないまま外が明るくなって来たわ。

4:00から6:30の睡眠でした。

ゴミ出してそのままライトな感覚で2.3キロを徘徊。

そして車で新津のすき家で朝食~。

とんぼ返りで帰宅し朝ドラ再放送を見終わった。

今日のは以前も見てなかったな。

 

そしてこれから朝風呂・東京市場の予定だす。

ゴミ出しの前に少し草むしりをしようかと思ったが

ヤブ蚊がうじゃうじゃいて飛んで火にいる夏のオレ様

になりかねないので止めた。

それと丸二日車乗らないとクモの巣だらけじゃ。

今日こそいい休日の木曜になる事を切に祈る・・・。

 

 

速報~!!・・・10:30

いったいどうなってんのや?

ダメリカ市場が堅調で戻って来て日経平均株価

もトピックスもプラスなのに持ち株はズルズル

下落してマイナス20万円を超えたぞ!!

訳分らん毎日でござる・・・。

 

 

 

続・速報〜❗❗・・・12:55

おいおい、何じゃこらぁ〜。

持ち株加速して悪化❗❗

マイナス40 万円を超えましたぜ😵。

今日は上がると確信してたが・・・。

 

 

 

追記・・・29:10

もう放心状態の毎日だす。

でもようやく眠れるようになっか気もするぞ!!

28:10頃に目が覚めたぁ~!!

外はまた雨が降っております。

 

木曜の日中はとにかく寝てる時間がほとんどでした。

東京市場が恐ろしいほど不振でお昼を挟んで1時間

寝て起きたらまたマイナスが拡大し午後はまた

3時間も寝てしまい大引けをとうに過ぎてました。

 

で、日経平均株価は57円と小幅下落

なのだが、

持ち株はさらに悪化してて

マイナス48万円!!

何じゃ!!こら~です。

もう3月の最悪の日々に急接近で、この3営業日で

100万円以上がぶっ飛びました。

 

とにかく4月から6月の四半期決算が悪すぎて

発表され業績が悪ければ例外なく売られまくり。

なのに日経平均株価はもう目安なんかの機能に

なってない。酷いもんだ・・・!!

 

ま、下落は泣き言を言ってれば気を紛らわせるが、

マンダム大幅減配・住友ゴム中間無配&期末大幅

減配とこれから年末にかけて例年同様の配当金が

頂けないのが低所得者のオレ様には痛い。

この3カ月何処も出掛けてないのに資産がどんどん

減って行く・・・。

政府もマスクなんか要らんからワクチンに全力で

お金投入して早く開発してくれ。

もうこれしか解決法はない!!

新型コロナ患者が各地で過去最大ではねぇ・・・。

ダメリカ市場がまた下落なので金曜も大幅下落を

覚悟しないといけない。

これで2020年通算60勝79敗となり今週はもう一日

あるけど酷い結果となりました。

 

16:00を過ぎて南区白根目指して車で外出~。

社場は梅雨明けのような天気で青空が広がっていたが

歩くのはまだ暑そう~。

まず自宅に一番近いドラッグストアで1600円ちょい

買物し、白根のホームセンター・100円ショップで

またハシゴしてからイオンに車を停めて徘徊開始~。

 

国道8号線を新潟方面にホテルOLIVEまで途中

折り返しの5.2キロを歩いた。

復路はマツキヨで買い物しイオンの駐車場に戻った

のは真っ暗の20:00前でした。5%オフのお買い物感謝

デーもあまり欲しいものがなくて6マイルと15マイル

のボーナスポイントで計19マイルの獲得で終わる。

今日は7.5キロを加算し2020年通算1753キロと

なりました。(7月は243.5キロ)

 

大した総菜がなかったから向かいのかつやで夕食

を食べて帰宅~。南区白根では計4167円も支払い

21:00頃に帰宅した。

今日は6300円ちょいもろ、散財したが株の損失から

比べたらかわいいもんやな。そして大して徘徊も

してないし日中も4時間も寝てたのに23:30には

寝てしまいました。

 

最高気温は14:58に29.9℃、天気は曇り晴れでした。

と言っても外出は朝のゴミ出し&徘徊だけでよく

見てないし分らいのは本音。午後は自宅中にも日は

差しました。

自宅159

 

 

 

 

さて写真は当分5年前の 未掲載の物をアップです。

2015/4春のチューリップ祭り

この年のは色の混ざりの球根しか入手できなかった。

赤白と黄色は早咲きですがピンクと紫は遅咲きで同時

に咲かすのは難しいのです。        2015/4/23

f:id:rapidexpress:20200730083222j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り 

南側の赤もはもうすぐ終わり白はすでに散ってます。

f:id:rapidexpress:20200730083350j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

北側は日当たりの関係で一週間は遅い開花だす~。 

f:id:rapidexpress:20200730083441j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

午後から車でお出掛けしたようだが何処なのかは

分かりません!!桃の花か?

f:id:rapidexpress:20200730083634j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

夕日は江南区新潟明訓高校付近ですねぇ~。 

f:id:rapidexpress:20200730083852j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

翌日もいい天気でした。もう少し早く好天が欲しかった。

                      2015/4/24

f:id:rapidexpress:20200730084156j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

早朝の北側のチューリップはまだ元気!!

f:id:rapidexpress:20200730083909j:plain

 

2015/4春のチューリップ祭り

8:00過ぎが一番元気な花たちです!!

f:id:rapidexpress:20200730084119j:plain

 

2015/4そしてまた旅~!! 

ムム、新潟港から出港している・・・。

いつも通りおっちゃん達が整列してます。

f:id:rapidexpress:20200730084309j:plain

 

2015/4そしてまた旅~!!

おっちゃん達はまだ見送ってくれていますね。

f:id:rapidexpress:20200730084630j:plain

 

2015/4そしてまた旅~!!

オレ様の個室はとても広かった。今の船には大部屋が

なくて出会いもなくなりました。まずはしっかり充電

ですね。今はwi-fiが一日あたり30分☓5回?使えます。

小樽航路は中々繋がる区間が少ないけどね。

f:id:rapidexpress:20200730084506j:plain

と言う訳で2020年まだ一度も行けてない北海道の巡業

に出掛けました。