気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ほぼ徹夜ですが・・・!!

ホテルをすでに出て観光バスに乗車しました。途中、あの湖にも立ち寄ります。
天気いいのと昨日のバッグのお礼も兼ねて4600円を奮発しました。
釧路はマイナス13度まで冷え込みましたよ。
今日は、丸一日観光バスで回りま~す。

朝のバイキングで腹がパンパンだす!
幣舞橋横を通過~。



追記・・・11:10
只今屈斜路湖です。
白鳥も温泉に浸かってくつろいでます。
相変わらず天気は文句無しだす!

これから硫黄山へそして午後はあの湖に
行きます。
それにしても鶴居村の鶴見台に丹頂1羽もいなくてびっくりしたわ。



追記・・・18:00
釧路駅に戻って来ました。
いやぁ、流石に疲れました。
午後は摩周湖でパワー注入したものの、
徹夜明けで阿寒湖から釧路までのバス車内は意識が怪しかったわ。

台湾の高雄出身の人と仲良くなり昼過ぎからは、ペースに巻き込まれタジタジ
でしたが何であんなに元気なん?
オレ様と2歳しか変わらんのに世界を股にかけている。
仕事を1年休職し、今東京に住んでるとのことだが、稚内や鹿児島にも近々行く
ようです。お金がよく続くのに感心しました。
釧路駅近くのお店で焼肉定食食べてからホテルに帰ります。
今日も夕日が、綺麗でした。 



追記・・・3/1(水)23:10
サボってました。
東京市場は、寄り付き から午前中はまずますで喜んでいたのに、大引け後確認
すると持ち株マイナス1万円で終わってました。 

負け過ぎ注意報発令やぁ~!!  
2017年通算18勝21敗になってしまいました。
ホ11