気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夢のような10日間でした~!!

25:30自宅に無事戻って来ました。
当初の予定では日曜日の21:30頃には帰って来られたはずが、強風による列車の
遅れと運休のためにこんな時間になってしまいました。
 
特に何をしたわけではないけれど、今回の旅は何となく楽しかった。
あれほどひざやアキレス腱などが痛かったのも、すっかり忘れていた。
安くていいホテルにも泊まれたし朝食バイキングも満足~、この土・日を除けば
この時期にしては天気にも恵まれたと思う。
 
自宅に入るととにかく冷え込んでいた。函館よりサブい!!
もう最近9泊10日くらいの旅ではへっちゃらです。持ち物もディパックと手提げかばん
で十分でした。自宅に引きこもっているよりも外に出ていた方がなぜか暖かい。
年末年始はいったん実家に帰りますが、その後はまた西日本への巡業でしょう。
18切符があと4回分あるので九州や四国にも行けるど。
写真もこれでもかというくらいたくさん撮って参りました。
秋の北海道が終わり次第アップします。
 
その秋の北海道の釧路湿原から抜け出したらお馬さんがいました。    2015/10/20    
イメージ 1
 
とりあえず標茶を目指す。
イメージ 2
 
しばらく進むとたんちょうがおりました。あまり逃げなかったです。
イメージ 3
 
そうこうしてたら天気が急変~、やばいけどメッチャ綺麗でした。
イメージ 4
 
結果、雨にはなったけど雷とかはなく少し雨が降った程度でした。
イメージ 5
 
このあと標茶のAコープで食料調達して弟子屈の民宿に泊まるのでした。
 
イメージ 6