気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さようなら江差線~!!

朝の函館は、マイナス8℃でした。
6:30からの朝食バイキングを10分ばかりフライングしていただき、何とか
6:53発の江差線木古内行に間に合いました。
おそらくこれが最後になりそうてす。

意外に乗客がいてびっくりぽんや!
ほとんどが18きっぷの方々のようでした。青函トンネルもくぐり抜け、只
今青森発秋田行に乗車中~。
東スポ買ったし、しっかり考えて有馬は絶対に勝つぞぉ~!!

追記1・・・16:15
有馬記念の結果はまだ知りません。
秋田行は強風のため25分遅れ、酒田行は本日運休だってさ。
次の酒田行を待ってますが、ヒマで困っております。 秋田にて。

追記2・・・20:10
ありゃまでした。しかしあと1分!! 時間があったら馬単とれたのに、投票が
間に合わなかったワン。今年も赤字のJRAでした。
酒田には58分遅れで到着したものの、何とか新潟までは辿り着く目処がつき
ました。途中風強かったわぁ~!!
青森から酒田までケツが熱くて焼けそうなロングシートは勘弁して欲しい~。
やっと新津の国鉄カラー風のボロキハのボックス席でくつろいでいますぅ。
                                                                                  山形県余目付近にて。