気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夕方佐渡を発つ~!!

夜更かししたため朝起きたら10時近かった。
お昼の船をやめて、ひとつ後の16:05発に変更して帰ることに。
今日は天気もいまひとつ、佐渡海峡も少しうねりがありました。
まあ年中船乗りのようなオレ様なので全く余裕でしたが、ネットしてたらあっという間
に新潟港に着いてしまいました。
新潟に着くと風も冷たい~。
そんな中、新潟駅まで2.5キロいつものように徘徊し、電車と車を使い自宅に着いた
のは21時近くでした。
途中スーパーでまたまた3000円あまり食料を買ってしまう。
有田みかんうまっ!! やっとおいしいのに当たったわぁ。
今日は諦めていた東京市場、午前中はマイナス16万円でがっかりも午後はじりじり
と回復し結局はブラス2万円でした~。
また、吉野家から配当金の振込みもありました。
優待の米とマイナンバーはいまだ来ない!!なめとんのかぁ?!
 
さて、佐渡からの帰りでも写真はまだ奄美大島です。
正面に2泊したリゾートホテルが見えていま~す。                2015/9/9
イメージ 2

天気も徐々に回復してきました。そしてもうすぐ目的地です。
イメージ 1
 
最近はこれから行くビーチで必ず海水浴をします。
イメージ 3
 
ガードレール上部のサビ具合が最高~。
イメージ 4
 
到着しましたぁ、崎原ビーチ!! 残念ながら4~5人先客がおりました。
けど、全然問題なし。とても静かでプライベート感は最高でした。
イメージ 5
 
今回最後の海水浴を楽しみました~。海に入って撮影。
イメージ 6
まだまだつづく。