気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

荒れる月曜日にしては上出来~!

月曜日は基本、実家でぐうたらとしてましたが、いい気持ちのまま終える
ことが出来ました。
東京市場は銀行祭り~、郵政グループとクックパドでかなり下落したものの
銀行株の上昇が凄かったぁ。含み損は一気に53万円減りました。
火曜日は反落する可能性もあるけれど、来週辺り含み益に浮上しそうな勢いだ。

大引けの後直ぐに徘徊に出かけました。
雨のためカサをさしながら実家⇔佐渡汽船を往復しましたが、東京市場
好調だったので苦にもならず気分良く10.0キロの徘徊しました。

流石に5泊もしてしまったし、明日は本土に帰りま~す。