気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひざ・間接・筋肉痛~!!

火曜日は天気よかった~。
このところ毎日10キロ以上コンスタントに徘徊できていますが、歩いているときは
何も問題ないけど、じっとしてるとひざ痛・間接痛・筋肉痛がすごくなってきたぁ~。
下半身は徘徊のおかげでかなり引き締まってきたけど、上半身は野放しで
「越後もちぶた」状態です。
でも、腕なんかはすべすべと若いお姉さんによく言われますが・・・・・。
食欲の秋でもあり、最近食いすぎの感じが強いので注意しないといけないです。
さて、少しだけマイガーデンの草むしりもしましたが、蜂がかなり群れていたので
早々に逃げ出しました。
 
灯油を36リットル買ってきましたが、65円/㍑と去年より安くなってよかった。
が、今晩は暖かくて必要なかった。やはり新潟は日曜日までずっと雨の予報で、
金もないしまた実家に帰ってじっとしていようかと思っています~。
そして、水曜日はどこを徘徊しようか?


追記・・・19:25
時々雨に降られたけど15:50から2時間半、信号待ち以外は徘徊し続けて12.5キロ
歩きましたぁ。今日は南区の白根界隈でした。
さすがに最後はバテてイヤになりましたが、ご褒美にかつ丼とトン汁の大盛を食べて
只今帰宅~。
東京市場は意外に堅調で、含み損が13万円減りました。



与論調査の写真は続きます。
南国では普通に咲いているハイビスカス~、オレ様の新潟ではホームセンターに
行くと売っております。                           2015/9/5
イメージ 1
 
前浜海岸~。まだ、行ったことない沖縄が見えています。
イメージ 2
 
前浜海岸その2、だれもいなかったぁ。
イメージ 3
 
前浜海岸からは急坂~、汗だくでチャリを引きました。体力のないおっさんです。
景色は綺麗ですが・・・・・・。
イメージ 4
 
坂を昇りきった所で、レンタバイクの2人組のお姉さんに会いました。
なんと同じ民宿に泊まってたんだと。前日見て昇るのを諦めた坂を
一気に下りました。
イメージ 5
 
島で一番の繁華街、銀座通りでやっとちゃんぽんラーメンにありつきました。
腹ペコでうまかったし、エアコンが効いてて気持ちよかったぁ。
イメージ 6
木曜日に続く~。