気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、夕方から大あらし〜❗❗

19:50更新〜❗❗

2:00から6:20の睡眠でした。

朝風呂にすぐ入るも気が付けば20分も時間が飛んでた。

急いで体を洗い朝食⇒支度して職場にGO❗

ゴミ出しの時間はなくなりまた次回に持ち越しに。

 

仕事はソコソコで夕方になるのは早かった😊。

しかし、一気に嵐で風が吹き荒れ帰宅後の徘徊時は

雨☔も降ってきたので5.5キロで止めといた。

自宅斜め前の直線道路往復から一番近いコンビニ方面

途中折り返しの2.2キロと田上方面途中折り返しの2.3キロ

最後は一番近いコンビニ方面の1キロで終わる。

これで2021年通算355.5キロとなりました。

(2月は135キロ)

そ言えば仕事帰りにスーパーで買い物もしたわ。

 

とにかくスゴい風で佐渡汽船は最終便の1往復のフェリー

以外すべてまさかの欠航〜😱。昨日帰れてよかった。

只今風呂で更新中〜😁、追記は後ほど🖐️😛。

 

 

 

追記・・・ 25:50

風はピタリと止んで静かな真夜中だす。

結局は徘徊してた時が一番風が酷かったわ。

何か知らんが目の付け根がとても痒いぞ。

まさか花粉飛んでる❔気のせいか❔

 

最高気温も徘徊時の18:01に11.8℃、最大瞬間風速も

18:05に20.1メートルとそんな中歩いてました。

天気は日中は曇りベース夕方前から強風で暗く

なって徘徊時からしばらく雨も降る土曜日でした。

 

新潟県の新型コロナ感染は2名と少なくよかった。

東京都は327名でまだ減らないといけないワン。

次の仕事日は天皇誕生日だす~。

自宅35

895

 

 

 

 

さて写真は晩秋の佐渡での徘徊、おそらくハローワーク

から実家まで歩いたと思われまする。   2020/11/17

f:id:rapidexpress:20210220204636j:plain

 

海を埋め立てて一気に広い直線道路が出来たから

佐渡汽船が少しだけ近くなったし歩道があり安心。 

f:id:rapidexpress:20210220204702j:plain

 

小学校の頃ここでよく泳いだし釣りもしました。 

f:id:rapidexpress:20210220204901j:plain

 

ウミカラスかな❔

f:id:rapidexpress:20210220204824j:plain

 

砂利浜海岸だったけどしゃれた海岸に変身しました。 

f:id:rapidexpress:20210220204948j:plain

 

ここも昔は海岸で中学校の辺りです。 

f:id:rapidexpress:20210220205021j:plain

 

実家まで残り1.8キロ位~。

f:id:rapidexpress:20210220205109j:plain

 

新潟発12:35のときわ丸がやって来ました。 

f:id:rapidexpress:20210220205144j:plain

 

小学校近くの海岸、実家まであと1キロ~!!

いい天気でしたぁ。

f:id:rapidexpress:20210220205208j:plain