気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

足のかかとに豆がぁ~!!

水曜日も10キロ以上徘徊しましたが、とうとう右足かかとに豆が出来てしまい、
歩くときに痛かったぁ~。針で穴を開けて水を抜かないとアカン。
木曜日はひょっとしたら徘徊サボるかも。
 
徘徊から帰ってプロ野球日本シリーズを見ました。
ソフトバンクが大手をかけましたが、優勝したら通信料安くしてくれるといいのに・・・。
日本の電話料は高い、家電なんて毎月基本料金だけ払っている状態で無駄の極致です。
NTTに年間3万円近くもお布施しているオレ様はアホだぁ~。
 
東京市場は、意外に堅調で火曜のマイナスは月曜・水曜のタッグで取り返しました。
木曜もどうやら上がりそうで楽しみで~す。


追記・・・19:00
徘徊はきちんとこなしたけど、自宅に帰ると真っ暗です。
通いなれている新津まで行き、遅いお昼?早い夕食?を食べて、帰りは原信で
食料調達し、只今帰宅しました。
11.5キロ歩くも昨日同様やはり最後はバテててます。
どうした?おっさん体力ないぞ!!
そして時々雨にも降られました。
東京市場は寄り付きは堅調も結局7万円のマイナス、予想と全然違う~、
明日はあがればいいけどね・・・・・・・・。


与論島3日目、ラーメン食べて元気になってからチャリで徘徊を再開しました。
宇勝海岸辺り?岩がゴツゴツで足がチクチク痛かった、岩を見てもらえれば
わかります。                                         2015/9/5
イメージ 1
 
もうどこの海岸か分かりません~。
イメージ 2
 
皆田海岸か?ここでも海水浴しましたぁ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
どこに行ってもプライベートビーチ。日常のセカセカの生活がアホらしく感じます~。
今日は海ばっかりですみません。でも明日も同じと思いますが・・・・・・・・お許しくださいませ。