気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悪天候の峠は超えた~!!

まだジェットフォイルは欠航してるけど、6:00発のあかねも新潟に
向かったようです。ようやく風もおさまりましたが天気はまだ悪い
です。
日曜日に本土に戻ろうかと思ったけど、あすに延期しました。
徘徊はサボりまくりですが、月曜から再開しようかと・・・・・・。

東スポが入手出来れば、日曜競馬に参戦しま~す。
最近徘徊は少ないのに、足の筋肉痛が酷く困っております。
歩行中は全く痛くないのに、じっとしてるとジワジワと痛みます。
ふくらはぎもパンパンどェ~す。
上半身は相変わらずデブ~、しかし下半身は引き締まってきました。
だからと言って何もメリットはありません~。

月曜日の日本海は、穏やかになると信じてま~す。

追記・・・16:40
午前中、仕事に行く親の車に乗せてもらいコンビニで東スポ入手。
帰りは実家まで4.5キロ徘徊~。
生まれて初めて自然界にいるトキを見ましたぁ。
遠くからで写真撮影は無理でしたけどね。
そのあと田んぼのあぜ道を猫が歩いていると思ったら・・・たぬきでした。
午後は、競馬に参戦したものの1勝8敗と情けない結果で・・・。
3510円もやられ、たぬきにばかされたような1日となりました。
この借りは、あす以降の東京市場で穴埋めしてやります。
覚えてろよ~!!