気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう10月終わりかよぉ~!!

早すぎる~。
充実した日々というわけでもないのに・・・・・。
今週は別として割と好天に恵まれ、実家でもくつろげたしさすらいの旅8泊9日にも
行けたし、徘徊も150キロはしたようだし、東京市場も含み損が結構減ったし、まあ
オレ様としてもまずまずで満足じゃ。
 
それと金曜日の東京市場はシビレマシタ~。
ウ~ン!!マンダムが36500円も上昇、JALANAとも好決算で上昇、カルビーも上昇、
ユニチャームも中国の一人っ子政策廃止→子どもが増え→オムツ需要増で上昇~!!
JALANA以外はまだ含み損をたっぷり抱えてますけど、週明けも楽しみだぁ。
 
自宅に一番近いスーパーにかっぱえびせん九州しょうゆ味が売っている。
はるばる奄美大島で買ってきたのがアホくさ。
イオン白根店には、いろはすハスカップ味が70円ちょっとで売っていた。
新千歳空港売店で買った時にカメラを落として使用不能にしてしまったのもアホ
みたいだ。
しかし、東京ばななは東京でしか絶対売らないようです。
さて、オレ様にはハロウィン関係ないし実家にでも帰るとするか・・・・・・・。


追記・・・15:55
すでに徘徊は終えております。
隣駅田上のラーメン屋で中華丼を食べてきました。
雨は上がって余裕と思いきや、自宅到着直前に雨に打たれました。
10.5キロ徘徊で今月は締めたぞ~。


与論調査4日目の写真です。
天気が下り坂も何とか午前中は持ちましたが。                2015/9/6
イメージ 1
 
大金久海岸で早速海水浴しました。
イメージ 2
 
またまた貸切のビーチです。しかし西の空は雲が・・・・・。
イメージ 3
 
船倉海岸から大金久海岸方面の景色~。相変わらずだれもいない。
イメージ 4
 
天気悪くても海は綺麗だす。
イメージ 5
 
このあと茶花へと向かうのだがとうとう雨にやられるのでありました。レンタサイクルも3日目だ!!
イメージ 6つづく