気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気がコロコロ~!!

火曜の朝は、ドン曇りでスタート!
レンタカーで走り出すと雨が降ってきたぁ。
まあ、天気悪いの分かってたし予定もなく、どうしようか
迷ってたけど、宿が決まってからはそれなりに観光しました。
そして、14:00~15:30にはすっかり晴れ上がりラツキー!
偶然、特別天然記念物を至近距離から見ることができました。

ところが16:00頃にはまた雨になり、観光は終了~。
Aコープで夕食の弁当やみかんなど食料を買い込み、17:00には
宿にチエックインしました。
が、宿の奥様にお泊りの予約明日ですよ!と言われ一瞬焦り
ました。何とか泊めていただきましたが、ボケがヤバい~ぞ!
一応、温泉入ってあとは寝るだけです。
K市~T町の70キロという短距離の移動でした。

徘徊は無く、東京市場は15万円プラスで昨日のマイナスを取り
戻しました。IPOでは、ゆうちょ銀行もかんぽ生命も当選し、
購入手続きも午前中に完了しましたよ。